スポンサーサイト

--/--/-- --:--



旅立ちかー

2009/07/15 00:10
こんばんわ。

友達が急に東京に住む事になりました。

いろいろと、話の内容はあるのですが、話せば長いので書きません。

なんというか、旅行で友達が東京に行ってたのですが、

住む

とか言い出してそのまま滞在するという事を言い出しまして・・・。

とりあえず電話して、一旦帰ってこいと、一言言ってから行けと、言いまして、来週かえって来るそうです。

まあいろいろと軽いやつではありましたが、
まさかここまでするとは。

長年の付き合いの僕もびっくり。というか呆れるほどに。

でもある意味、軽いとはいえ、こういう逸脱した発想に至れる彼からも吸収できることはあるはず。

人間、中途半端なところでくすぶっているより、思い切りが成功につながるんじゃないかと。
もちろん失敗もあるけどね。
失敗も成長の元。

思い切りか!
思い切ったことしてみたいな!

ともあれ、急に友達がそんなこと言い出すとは・・・w

ARARA...



← 梅酒ROCK | Home | ARARA... →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

新ブログは初めてかなコメント

ういっす!
それはすごい友人だことでw
俺もよるぅから吸い取るところを探しますかね!
まずはパt
おっと誰かきたようだ



Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/26 17:44
 Home 
