
--/--/-- --:--



梅酒ROCK

2009/10/28 00:45
タイトルはこんなロックバンドないのかなと思いまして。

久しぶりですこんばんは。

ぼちぼちに社会人の僕です。やあ。

ようやく
社会の厳しさって言うモノを、自分なりに理解したようなしてないような。

とりあえず、成すがままというか、

いつのまにか大人になったっていうか、

いろいろ考えすぎてごっちゃにミックスされてます。

素晴らしくダメ文です。

とはいえ、落ち込んでるわけでもなく、

僕は元気です。

ある意味で、社会の波に飲み込まれたら終わってしまうのか、なんて思います。
つまりは妥協しないっていう事なのかなって。
この辺でいいか、なんて思わないこと。
反骨精神と肉を切らせて骨を断つって精神で戦わないといけないのか!

肉をもっていかれても、骨までは奪わせない!!なんてね!



とりあえず、この文、誰か見てるの?(笑)



 Home 
